彼女よりも上手な風俗嬢がいたのでこれは体験談を書くしかないと思い書きました!

彼女よりも上手な風俗嬢

ツインテール美女にうっとり

私はツインテールが大好きなのですがいままでそんな髪型をした風俗嬢にあったことはありませんでした。デリヘル店のホームページを見てもそんな髪型をしている子はいないしイメクラ店でもコスチュームやプレイの指定はできても髪型の指定をできるところは見つけられませんでした。しかしそんななか私がいつも遊んでいるデリヘル店からメルマガが届き、ツインテールの美女が入店しましたとの文字が。誰よりも早く予約を取ろうと仕事中だったにもかかわらず席を離れメールが来た5分後には予約を入れていました。そしたらその子は風俗初体験で緊張しているから是非よろしくお願いしますと言われました。ホテルで待っていると緊張した面持ちのツインテールの美女が登場!思ったよりずっと可愛く、まさに二次元アイドルという感じでした。プレイはぎこちなかったのですが表情が最高で大満足できました。また指名したいと思う反面この子が他の男のものも咥えるようになるのかと想像するだけでちょっと悲しくなります。

美人系対かわいい系のバトル

前々から3Pに興味がありました。大昔に一度六本木で引っ掛けた外人と3Pをしたことがあったのですがその時はよった勢いと女の子に恵まれていたという事からそういう状況になりました。言ってみればまぐれで今後こんなことはもうできないのだろうと思っていました。しかし先日デリヘルでも3Pをすることができるということを知りました。もちろんお金はかかってしまうのですがそれでも夢には変えられません。フリーで入り、ホテルで待っていたら二人の風俗嬢が来ました。美人系とかわいい系でどちらもかなりルックスがよかったです。そんな二人が私のものを取り合うというAVで見たあの展開に!「私がしゃぶる」「じゃあ私はキスする」「あっそれずるい」などまさにハーレム状態。二人とエッチができるというよりは二人から気分を上げられているという感覚でかなり興奮させられました。60分でしたが二人のフェラで二回いかされ大満足でした。またこの二人とプレイしたいと思うほどでした。

自分の母親以上なのにかわいい

熟女・人妻系のデリヘル店で初めて遊んだ時のことです。私は熟女が好きだったのですが、その熟女というのも30代中盤から40代前半にかけてのものでした。そしてあまり風俗知識を持っていなかった当時の私は勝手に熟女・人妻系のデリヘルで働く風俗嬢はそのくらいの年齢だと勝手に決めていました。どんな子が来るのだろうとホテルで待っていたら現れたのは明らかに50は超えている感じの熟女でした。それでもかわいい感じでした。いくつか聞いてみたらなんと母親より上でした。その風俗嬢も息子に近い年齢の私に「ママって言って甘えてきていいのよ」と言ってくれました。それからは甘えるように「ママ、ママ」と言ってわがままを言ったりいちゃいちゃしたりしていました。あまりにも包容力がありそれでいてかわいいため本気で好きになってしまいました。その後毎週のようにその後女性と会い楽しんでいたのですがいきなり辞めてしまいました。残念だったけどハマりすぎてしまう前にやめてもらってよかったと今では思っています。


筋肉隆々のデリヘル嬢

女子テニスで有名な姉妹を知っているでしょうか。私はあの姉妹を見た時にこんな筋肉隆々の相手に誰が勝てるんだと思ったことがありました。テニス界のみならず他の競技をやっている女子アスリートでもあそこまでの筋肉をつけるのは不可能なのではないかと思っていたほどです。さて話は昨日に移ります。昨日久々にデリヘル店に行ったのですが、フリーで入ったためか風俗嬢はあまり可愛くない子があてがわれました。私は「可愛くないな」と思いながらも私の広すぎるストライクゾーンならまあなんとかなると思っていました。しかし服を脱いだら驚くほどの筋肉が。そうあの姉妹ほどの筋肉がそこにはありました。それを見たらもちろん勃つことはありません。電気を消しても相手の筋肉が分かりまるで男に犯されているような感じになってしまいました。それでも徐々にムクムクと大きくなり最終的にはいかされてしまいました。電気をつけると目に飛び込んできたのは筋肉で一瞬で現実に引き戻されました。

会ってすぐに蒸れた足を舐める

神戸のデリヘル店に新人が入ったら極力狙うようにしています。先日お気に入りのデリヘル店に新人が入ったというメルマガが入りました。新人風俗嬢のいいところは変に断れないことです。風営法に引っかかるプレイはもちろんできませんが足の指舐めさせてと言ったり唾液頂戴といった相手がちょっと嫌がるけど断るのも微妙なラインというプレイを狙っています。私は足の指を舐めるのが好きなのですが先日遊んだ新人にもちろん舐めさせてもらえるよう頼みました。女の子は「えっそんなことするの?」といった表情でしたが断ろうにも断れずシャワーへ行く前に舐めさせてもらいました。気持ち悪がる表情がたまらなくさらに下からあそこが見えるアングルがかなり良く興奮しまくっていました。さらに「この人は変態なんだ」と思われるようその状態で自分で乳首をつまんでしごき始めました。さらにドン引きした表情の女の子は最高です。いつも迷うのがいった後に普通に会話をするか変態を貫き通し女の子に不快感を与えるかです。今回は後者をとりました。新人いじめ最高に楽しいです。
神戸デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

オナホールを持っている風俗嬢

デリヘルの基本プレイはやはり手コキ、フェラだと思います。さらに上手い風俗嬢の場合パイズリとスマタが加わりそれ以上になるとアマルプレイまでできるといった感じでしょうか。しかし逆にやる気のない風俗嬢の場合フェラすら微妙でちょっとしゃぶって終わらせるといった子もいます。先日プレイすることになった風俗嬢は別にやる気がないわけではないのですが、オナホールで男性をいかせるのが好きという子でした。シャワーから上がるといきなりオナホールを取り出して私を寝そべらせ装着しました。「これめちゃくちゃ気持ちいいでしょ。すごく高いんだよ」と言ってきました。しかし私はそのオナホールをよく使うため値段を知っているのですがかなり安いものです。それを知らないと思ってさも2000円もするオナホールを使ってあげているのよと言った雰囲気が最悪でした。もちろん気持ちいいのは気持ちいいのですが自分でやったほうが気持ち良くできるんじゃないか?と思ったほどです。おそらく中堅どころの風俗嬢だと思うのですが、デリヘルを甘くみすぎた感が強く最悪でした。